5/11 ぇ~まんま 韓国編 @Bar星男

イベント


Bar星男水曜担当のあゆみちゃんと2泊3日滞在時間30時間の弾丸韓国・ソウル旅行に行ってきました。

主な目的は食い倒れ!!短い滞在時間、二人で12品、ビール12本、マッコリボトル1本を平らげて、大満足の旅でした。その中でも特に二人が共通して特に感動した二つのメニューが

「ピンデトゥ(緑豆のチヂミ)」と「麻薬キンパ」。

両方とも市場で、地元のおじさんと肩を並べて食べたローカル飯です。片言の英語と日本語で無理やり作り方を聞いて、帰ってきてから試作を繰り返し、再現することができました。

ぜひとも、ソウルのオムニ(おかあさん?)の味を食べに来てください。

あゆみちゃんとわたしのドタバタ珍道中?の話や、チマチョゴリをきた写真なども見れるかも?!

IMG_7482

☆☆☆☆ぇ~まんま 韓国編☆☆☆☆

2016年5月11日(水)20時~

@BAR 星男
新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-6077

チャージ¥600 ドリンク¥700~
※1ドリンクのご注文をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆